こんにちはアカデミーサロン溝沼です。菜園のエースの🍉西瓜の雌花がやっと咲きました。朝にスタッフが雄花と受粉させて、、、さぁどこまで育つかなぁ~😊 雌花の下の膨らみが西瓜🍉に成長するんですね!よーく見ると西瓜模様の黒い縦線がしっかりと😲「わぁ~可愛い、可愛い」と皆さん愛でていました。 サロン前にある 畑の西瓜に追いつけ~🤣🤣🤣🤣 春に種を蒔いてから、ラディッシュ・小松菜・ほうれん草と今は胡瓜祭りです🥒 菜園を始めてから、皆さんの活気が更に出てきています。育てて、食す!大事ですね😍