こんにちは、アカデミーサロン溝沼です!梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね🌧️以前紹介した活動の神社巡りですが、順調に進んでいます!!天気のいい日に、まだ行っていないご利用者と一緒に神社巡りに行っています⛩️ 今日行かれた方は、「少しでも長生き出来ますように」とお願いをされていました~ 立派な御神木からパワーを貰いこれからやってくる暑い夏を乗り越えていきましょう~~😤😤